2024/06/24

NORITA 66と夕方の長門市駅前ロータリー側の美容室

カミサンが通っている美容室でもある。

夕方の柔らかな太陽光がなかなかすてきな光となっている。青空と曇り空の間のような空も、緑濃い木々もアスファルトに落ちた雑草の影さえも好みだ。長門市駅の東口側だ。田舎の駅の多くがそうであるように駅前はそんなに発展していないが、まだましな方かもしれない。とはいってもちょっと離れたところにビジネスホテル、書店、スーパーマーケットがそれぞれ1軒ある程度だ。カフェもあるが、今もやっているのかどうかは正直よくわからない。反対側へ行く長い跨線橋もある。他に自転車置き場くらいしかないがそれでも十分過ぎるのかもしれない。左下がりだが気にしない。

 ●

曇り。午後からカミサンと散歩というか徒歩での買い物。向陽小学校前から国道下のトンネルを通り国道の反対側へ抜けゆめマートで買い物をしてから帰宅した。昨日観た響けユーフォニアム3期12話に心揺さぶられて今も動揺しているかもしれない。すごい原作改変だった。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/8, 1/125, 2024/06/13 18:53, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA DとEDION PEACE WING HIROSHIMAのジュビロ磐田サポーター

広島まで観戦しに行った時撮った写真だ。 アウェイゴール裏をアウェイ指定席から撮った写真だ。この日は敗戦のショックとかカミサンが財布をスタジアムに忘れたとかのゴタゴタであまり写真は撮っていない。僕が現在住んでいる市の人口とほぼ同じ人数がこのスタジアムにいるのかと思うと、色々考えさせ...