2024/06/12

GS645 Professionalと萩のヘアサロン

萩のアーケード街から見た路地だ。

路地にしては広すぎるけれども。どうも微妙に手ブレした写真が多い。どこに原因があるのか今ひとつわからないけれども、試写のようなものだからしかたがないといえばしかたがない。もうちょっと色々撮り続けるしかないのだろう。萩のアーケード街から出た路地にあったヘアサロンを撮ったものだ。手前側にアーケード街が続いている。このさきの道も格子状に続いている。

 ●

晴れ。暑い日々は続く。昨晩はカミサンと自転車でホタルの様子を観に行った。板持川では何匹か見かけたが、旬の時期は終わった感じだったので、深川川には行かなかった。今日の夜中、散歩で回ってみようとは思っているけれどもうこのあたりではあらかた終わったのかもしれない。午後からカミサンと車で買い物。コメリで猫砂などを購入した後、カミサンがお中元を送るので駅前に行き、その後、市立図書館に県立図書館から借りた書籍込みで返却をした。その後、カフェストラグルでのんびり電書を読んだりした後帰宅した。今日は19時から天皇杯の磐田対宮崎だけれど、観戦する手段はない。

GS645 Professional, EBC FUJINON S 75mm 1:3.4, f/16 1/125, 2024/05/26 14:06, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと田植えの終わった田圃に映る山々

国道沿いの歩道から見た風景だ。 田植えが終わったばかりの田圃に映る風景が美しかったので撮る気になったのだと思う。今は稲もかなり伸びた田圃が多くて、水に映る姿はさほど目立たなくなっている。奥には古くからある家々が見えている。写真ではまったくわからないが、中央のガードレールの奥に深川...