2023/11/01

NORITA 66とセンザキッチンの入り口

結構前の写真だが、最近撮った写真に気に入ったのがないので紹介する。

2ヶ月近く前に撮った写真を紹介することは僕の場合結構珍しい。屋内の露出がちょっと暗めだけれど色合いが割りと気に入っているので紹介する。それなりに開放気味なので被写界深度が結構浅いことがわかる。この日はたまたま他にお客がいなかったように記憶している。15時からパフェを頼むことができるので、それで比較的遅い時間に行ったのだと思う。

 ●

快晴。カミサンは一度昼に戻ってきたがほぼ1日中外出していた。僕は午前中はおもに艦これの月初のルーティンをこなした後、午後から車でぶらぶらしたが、一度南下した後、気分を変えてひさしぶりにSwett ASでのんびりした後帰宅した。GS645 Professional、PORTRA 400でSweet ASのバスケットコート、玄関でくつろぐはなみるくさんをCONTAX TVS、ColorPlus 200で撮った。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/5.6 1/60, 2023/09/08 15:04, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...