2023/10/07

CONTAX TVSと三井記念病院の北側

 2週間近く見ていた風景だろうけれど、もうほとんど夢のようだ。

光の感じと歩いている人の間隔からしておそらく朝の光景だろう。もう、退院してから1月以上経ってしまったので、細部は忘れつつある。三井記念病院の立体駐車場へのエントランスなどが右下に見えている。右端の白い建物はおそらく立体駐車場だろう。こういった風景を見ていた時に何を見ていたかはもうまったく覚えていない。特に感慨もなく、ぼうっと見ていたような気もする。CONTAX TVSで気に入った写真があまりなかったので、以前の写真から選んでみた。

 ●

曇り。14時から清水対磐田の試合があったこともあって、午前中に散歩した。向陽小学校まで歩き、国道方向へ折れ、セブンイレブンでおやつなどを買って、板持駅あたりから坂を登って帰った。その後は、落ち着かない中、艦これをやったり、YouTubeを観たり、電書を読んだりした。清水対磐田は1-0の敗戦。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2023/08/19-2023/08/22, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...