2023/07/31

CONTAX TVSと宇部のショッピングモールの屋上駐車場

フジグラン宇部の屋上駐車場だ。

写真が右上がりな気がするがまあいい。曇り時々雨という天気の下、『君たちはどう生きるか』を見に行った時の駐車場の写真だ。雲が雰囲気があるといった気がして撮ったものだろう。映画を見終わって帰る時に、わざわざ駐車場の端まで行って撮ったものだ。屋上から外を見ている写真も何枚か撮った。右手が入り口で建物の中にエスカレーターがある。

 ●

昨日は、夕食後、カミサンと散歩した。日が落ちたか落ちないかだとそんなに暑くは感じない。向陽小学校から板持駅あたりを登って帰宅した。CONTAX TVS、KODAK GOLD 200で夕暮れの風景を撮ったりした。

曇り。曇だと涼しく感じるからすっかり暑さに慣らされた感じだ。午後から車で書店へ行った後、カフェストラグルへ行った。書店の駐車場でクラウンクロスオーバーが停まっていた。長門ではあまり見かけない。2台並べて停めてしまった。その後、カフェストラグルへ行きのんびり。NORITA 66、NORITAR 80mm F2.0、KODAK PORTRA 400で蔦の生えたカフェストラグルの外観やクラウンクロスオーバー、路などを撮った。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2023/07/14, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと山口市中央公園の雨の石畳

山口情報芸術センターに行った時に見かけた風景だ。 山口市立中央図書館も同じ建物にある。山口市中央公園から県道まで続く石畳だ。雨の石畳というのはなかなか雰囲気が出るものだなあという感慨をもった。雨混じりの曇り空でもあったのでなかなか難しい写真となった。赤い傘の人もワンポイント的にい...