2022/08/03

CONTAX TVSと保育園の迎え帰りの車

手前は広域農道だ。

夕方の保育園の保護者による迎えだ。田舎だとさすがにスクールバスを含めた車での送迎がほとんどだと思う。まれに自転車の人もいるというくらいだろう。どちらかというと山々が霞んでいるので撮ったような写真だ。そこに車が何台も通りかかった。奥へ向かう道はかなり先で板持川に接するようになり橋がかかっていて渡ることができる。さらに奥に行く林道があるが、その奥がどうなっているのかは行ったことがないのでちょっとわからない。

 ●

晴れ後曇り。135フィルムを購入しようと思ったのだけれど、もうディスコンだと思っていたSUPERIA PREMIUM 400がそれなりの価格だったのでAmazonで購入しようと思ったのだけれど、念のためと思って調べたヨドバシの方がポイントまで考慮すればちょっと安かった。120フィルムの5本セットのPORTRA 400は5千円くらいAmazonの方が安いところがあるけれど。夕方散歩予定。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/07/25, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...