2022/07/05

CONTAX TVSと解体される市営住宅

このあたりでは時間をかけてハンマーなどでゆっくり壊していく。

時間はかかるが事故も少ないという感じ。市営住宅の解体がようやく始まった。数ヶ月前まで猫を飼っているおばさんが一人残っていたようだけれど、どこへ越したのだろうか。手前のアパートは、一応コンクリート製のようだが、壊すのはそれほど大変には思えない。跡地がどうなるうかは公開されていないと思う。僕が知らないだけかもしれないけれど。夕方かと思ったが、記録を見たら朝撮った風景のようだ。

 ●

曇り時々雨。ここらあたりは台風の影響はほとんどない。雨も降らない。午後から、歯医者へ詰め物ができたので車で行った。書店に寄って帰宅。

CONTAX TVS, Carl Zeiss Vario Sonnar 28-56mm F3.5-6.5 T*, 2022/06/10 KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...