2021/06/22

PENTAX 67と使われていない? 小屋

今はトラクターが入っている小屋だ。

正直、トラクターが使われているかどうかはよくわからない。小屋を撮るのであればもうちょっと寄るとか角度をどうにかするべきだったろうとは思うけれど、正直、あまりおもしろみのない写真だと思う。 ピントもどこにあっているんだという感じだ。ただ、小屋好きとしてはついつい目が惹かれてしまう。PENTAX 67は正直、スナップにはあまり向かないカメラだと思うけれど、時々、日常を撮りたくなるときがある。

 ●

散歩にも行かずダラダラと過ごす。読書は進む。



PENTAX 67, SMC TAKUMAR 6X7 105mm F2.4, f/22, 1/250sec, 2021/05/16 15:24, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...