2021/01/16

GA645Ziと深川川、長門市街の外れ

深川大橋から観た風景だ。

最近のお気に入りの散歩コースの一つだ。理想としては人工芝のサッカー場のピッチで、練習試合とかやってくれているとさらにい。まあ、一般的には地元の高校の練習以外だと休日でないとなかなかないとは思うけれど。雑草の緑と枯れ草、遠景の山々のぼやけ方なんかがおもしろくて紹介する。右手には水鳥がそこそこいたりするが、さほど多い数でもない。

 ●

午後から図書館に所要のあるカミサンを車で送り届け、ついでに図書の返却と貸出を行う。さらにスーパーマーケットで買い物。KONICA HEXAR、GA645Ziを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。


GA645Zi, Super EBC Fujinon 55-90mm F4.5-6.9, 2020/12/25, 55mm F8.0 1/125 AF, FUJIFILM PRO 160NS, 現像:桜カメラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...