2020/02/28

PENTACON six TLと国道沿いのビル

何の建物かは知らないが個人的に気に入っているビルだ。

国道沿いにあり、旧道からちょっと入った所から撮っている。崖下には美祢線が通っている。レンズは今ひとつ、もやっとした感じが入る。さすがに安価だっただけのことはあるということだろう。国道はそれなりに車は多いが、たまに途切れることもある田舎道だ。

 ●

GA645Ziで撮ったリバーサルフィルムをどこで現像してもらうのか迷う。僕が使ったことがあるのは、プロラボサービスnetとなら写真くらぶくらいだがいつも迷ってしまう。どこがベストなんだろう。もちろん、どういった使い方をするかでも違ってくるだろうけれど。

PENTACON six TL, VOLGA-28B 120mm F8, f/8, 1/60sec., 2020/02/10 14:33, KODAK Ektar 100現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...