2024/03/12

NORITA 66と千畳敷の広場を歩く人

千畳敷高原キャンプ場近くを歩く人達だ。

センザキッチンの屋上展望所からの眺めだ。歩いている人の脚の広げ方が揃っていたのがおもしろくて紹介する気になった。この写真も右肩上がりしている気がするが気にしない。標高300メートルを越える場所だが、それなりに平地になっていてキャンプ場としても利用されている。風が強い時があるのがたまに傷だが、眺めは非常にいい。家族連れも多くキャンプ場としても休日などはそれなりに利用されている。

 ●

雨のち曇り。午後からカミサンと小雨の中散歩。深川廃寺跡から深川川のあたりを国道へ折れ、国道沿いに歩き珈琲館乃亜でのんびりコーヒーを飲んで帰宅した。それ以外の時間は、電書を読みながら艦これのイベント三昧だ。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16, 1/250, 2024/02/17 14:26, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと花咲く桜の木と道を埋める桜の花びら

散歩の途中で見かけた風景だ。 雨後曇りの天気だったがこの時はもう雨はあがっていたとは思う。アスファルトの私道を花びらが埋めていたので撮ろうと思ったが、思ったよりも桜の花が残っていたので桜の木も撮ってしまったというところだったと思う。道の側から崖になって桜の木は崖の途中に生えている...