2023/11/22

GS645 ProfessionalとSweet ASのバスケットコート

カフェからの眺めだ。

かなり広めのカフェが広がっている。屋内バスケットコートは市内ではかなり珍しいと思う。以前、ながとブルーエンジェルスの選手とコーチがトレーニングしているのを見かけたこともある。光の入り具合がなかなかいい感じなので紹介する。1/125だけれど拡大するとやや手ブレしているような気もするがまあいい。ボルダリングやトランポリンなどの施設もあり、長門では珍しいスポーツ系の施設でもある。

 ●

快晴。暖かな日和だった。カミサンが午後から用事で出かけるので10時半くらいから散歩。長門深川廃寺跡から国道へ折れ、ゆめマートで買い物をした後帰宅した。散歩なのか徒歩での買い物なのかわかったものではない。昼食後、カミサンが出かけたので車で書店に寄った後、カフェストラグルでのんびり過ごした。今日は平日にもかかわらず、すでに先約が2組いた上に何組か新たな客が来たりした。NORITA 66、NORITAR 80mm F2.0、PORTRA 400、CONTAX TVS、PORTRA 400でカフェストラグルの店内を撮った。

GS645 Professional, EBC FUJINON S 75mm 1:3.4, f/8.0 1/125, 2023/11/13 14:21, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...