2023/08/29

NORITA 66と俵山温泉2

電柱の地下ケーブル化も金銭的な問題で難しいのだろう。

基本的に外湯という温泉街は、今の時代ちょっときびしい気もするのだけれどどうなんだろうか。湯治場的な温泉街とするのであれば、それはそれで今少し建物などにも工夫が必要な気もする。左の家の出窓っぽいショーケースに惹かれて撮ったのだと思う。

 ●

晴れ。電話で予約をいれて地元の病院通い。車で往復した。それ以外は艦これ三昧。一昨晩、昨晩とカミサンと夕食後近所を散歩した。普段の半分程度の距離だったが2週間寝て暮らした後なので、ふくらはぎが重く感じられるようになった。その後、艦これをE3まで終わらせた。早寝を心がけているのだけれど、ついつい24時くらいまでやってしまった。今日はE4-2をプレイしている。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16 1/125, 2023/08/05 11:30, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...