2020/11/04

CONTAX G1と小倉駅を発車するモノレールカー

昨日撮った写真のちょっと後の後継だ。

たくさん撮った後なのでもう写真を選ぶのがめんどくさくなって、夕暮れに青い色の光に惹かれてこれを選んだ。小倉駅を出発したモノレールの車両だ。よくわからなくなってしまったけれど。もうちょっと大きく撮れた写真もあったのだけれど、結構暗い中だったのでぶれていてちょっと紹介する気にならない。モノレールがある都市にはちょっと憧れる。

 ●

午後からカミサンと海まで歩いた。快晴、北風だけれど暖かくて歩きやすい。海はそこそこ白波がたっていてPENTAX MZ-3、SMC PENTAX-M 40mm、KODAK GOLD 200で海、空、蜘蛛を撮った。


CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, 2020/10/23, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...