2020/07/14

PENTAX MZ-3と雨に濡れた川床

カフェ&ポタリー音の川床というかベランダが雨に濡れていた。

ここの記録を見ると、どうもこのズームレンズで撮ったようだ。記憶だともうちょっと後から撮った気がして記録が少し怪しい気もするが、該当するのはこのレンズのようだ。もはや、撮った写真からはなんのレンズで撮ったとかはまったくわからない。僕の記憶力のなさには呆然とさせられる。さて、雨の川床というかどちらかというとベランダである。フィルムの発色と雨によって色味はなかなかおもしろい感じになったと思う。

 ●

書店へ行った後、ひさしぶりに仙崎の方へ回って小さな漁港をPENTAX 67と6X7 105mmで撮ったりした。フィルムが切れたので、CONTAX G1、Planar 45mmで同様に。カフェストラグルでスムージーを楽しむ。

PENTAX MZ-3, smc PENTAX-FA 28-80mm 3.5-5.6, 2020/07/03, KODAK ULTRAMAX 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...