2020/03/05

MINOLTA TC-1と春のスモモの木? に咲く花

上下に入っている赤っぽい色はフィルムの光漏れだ orz

原因はよくわからない。まあ、おもしろい感じの光漏れなので紹介する気になった。現像所への移送中に圧力でもかかったのか、他の原因なのか。我が家の近所の風景だ。まだ、今日も咲いていたが実桜や他の花も咲きだした。ここしばらくは冬に戻った気候なのだけれど、まあ、そういったものかもしれない。崖の上にはちょっと畑があって、そのすぐ先は田圃だ。崖下は大きな木が何本かあってその先は林っぽくなっている。

 ●

GA645ZiとPRO 400Hでカフェ360の屋内などを撮ったりした。お客さんはあまりいなかったが、平日は元々お客さんはさほど多くはないので、新型コロナウィルスの影響かどうかはよくわからなかった。

MINOLTA TC-1, KODAK ColorPlus 200,  現像:桜カメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...