2019/08/10

KONICA HEXARと夜のセルフガソリンスタンド

夜もまだまだ暑い。

夜のセルフガソリンスタンドが明るかったのでなんとなく撮ったというだけの写真だ。正直なところ、まだまだどんな写真になるかの予測は難しい。これからもいっぱい失敗していくことだろう。この写真についていえば、もうちょっと寄るべきだったかなあ、とは思う。トリミングで済む話だけれど、僕は水平さえとらないのでもちろんトリミングなんてしない。

 ●

写真を撮りに行こうとジーンズを履いたりしたのだけれど(屋内にいるときは、今はジーンズを切った半ズボンを履いている)、暑さに負けて夕方から、出かけることにする。そのため、ちょっと早いのだけれどこの記事を投稿する。

KONICA HEXAR, FUJICOLOR SUPERIA Venus 800 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と雨にけぶる家の前の小道

雨にけぶる小道だ。 上の小さな黒い影は指だろう。縦に持った時に指がかかったものと見える。本来、トリミングするべきだろうとは思うけれど、僕は撮ったら撮りっぱなし派なのであえてこのまま紹介する。陰鬱な緑の写真だけれど個人的には結構好きだ。我が家から出た市道だ。突き当りを右へ行けば広域...