2024/09/13

NORITA 66と国道34号上の石灰のベルトコンベアー

仙崎へ行く道と別れている国道の上のベルトコンベアーだ。

美祢から延々続いている石灰運搬用ベルトコンベアーの終末端近くのベルトコンベアーとその外装だ。ちょっと前に塗り替えられたように思う。この写真の色味が好きだ。空の薄水色と白い雲のグラデーション、薄黄緑色の外装と骨組み、深い緑の色味に組み合わせに惹かれて撮ったように思う。

 ●

曇り時々晴れ。定例の心筋梗塞の経過観察で萩の病院に車で行った。終わった後、ひさしぶりにモスバーガーで昼食を食べ、アグリ中央広場で野菜を購入した後、コメリで猫砂などを購入し、ガソリンを入れてから帰宅した。艦これのイベントをようやく再開しだした。E5-5のギミック解除を始めただけだけれど。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16, 1/125, 2024/09/10 10:16, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと夕方から夜に変わる時分を走る回送バス

シャッタースピードは速すぎたようだ。 絞りは開放だけれどいくらなんでも暗すぎる。バスのヘッドライトに露出に連動させたシャッタースピードが幻惑されたということだろう。だが、それゆえ、バスや自動車がブレずに夜が深まったような写真となった。もうすでに暗くなりかけていたけれど、さすがにこ...