2024/09/24

MINOLTA TC-1と崖を通る道路から見上げた蔦に絡まれた小屋

以前から、何度も様々な角度から撮った小屋だ。

小屋の手前は石垣でできていて段差がかなりある。坂道を登る途中で撮った小屋だ。他にもこの小屋は何度も撮っていて、振り返って撮った写真などもある。なんの小屋かは知らない。冬にはこれらがみな枯れてまた1年が過ぎていくんだなあと思ったりもする。手入れされていない小屋はたくさんあるが、どれも物悲しい雰囲気がある。MINOLTA TC-1で適当に撮った1枚だ。

 ●

曇り時々晴れ。朝は寒いくらいだったが、日が出ると暑く感じた。午前中車でひさしぶりに床屋へ行った。午後からカミサンと散歩。長門深川廃寺跡前から深川川の手前を右へ折れ、国道沿いに珈琲館乃亜へ行った。乃亜でのんびりコーヒーを飲みながら過ごした。セブンイレブンでカミサンが大好きな大相撲九州場所のチケットを発券した後帰宅した。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.52024/09/04, KODAK GOLD 200現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と道路から見上げる重機

国道沿いの歩道を歩いている時に見上げた重機だ。 近いところで重機を見る機会があまりなかったのでおもしろく感じて撮ったものだと思う。結構、高所にあるようでかなり見上げる感じだった。完全に逆光でフレアが出ている。それも効果の一つと感じながら撮った。きわめて古いレンズだしコートとかされ...