2022/03/09

KONICA HEXARと川底の赤いユンボ

板持川の浚渫作業中のユンボだ。

ちょこんと作業するユンボがかわいく見えて撮ったものだと思う。結構気に入った写真だけれど、他のカメラで似たような構図の写真を撮っていたり掲載していたのでなかなか掲載する気にならなかったのだろう。時間をおいて見て、ちょこんと孤独な赤いユンボがいい感じなので紹介する。落ち穂拾い的な1枚だ。

 ●

カミサンが諸手続きで忙しく出歩く中、僕は艦これのイベントを進めているだけだったりする。なかなか進まないけれど。カミサンと時間が合わなくて散歩には行かず。

KONICA HEXAR, HEXAR 35mm F2, 2022/01/17 13:59, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...