2022/03/02

KONICA HEXARと広域農道と事故の痕

事故現場とはいってもガードレールが曲がっているだけだ。

今はとっくに修理されている。この写真を撮る数日前にたまたま警察による現場検証しているのを見かけた。事故だと気づかずに何をしているんだろうとのんきにカミサンと話しながら通過したものだ。写真ではわかりにくいが広域農道の美祢線や国道をまたぐ陸橋付近を見ている。先の左の方で広域農道に合流する。日が差しているのに暗い空がおもしろくて紹介する。落ち穂拾い的な1枚だ。

 ●

午後からカミサンと散歩の予定が、カミサンが色々くたびれていてコンビニに寄っただけで帰宅した。距離的にはいつもの散歩の半分以下だろう。CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

KONICA HEXAR, HEXAR 35mm F2, 2022/01/17 13:10, FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...