2022/01/23

PENTAX 67と中央公園の周りのビルとフリスビーを投げる人

本来は中央下の人を撮ったのだが遠すぎた。

親子でフリスビーをしていたのを撮ったはずが、人物はまったく目立たなくなってしまった。むしろ、背後のNTTドコモ山口ビルとかの方が中心に見える。上の樹木も意図的に入れたわけではない。かなり散漫な写真になってしまったが、計算して撮る写真が好みではないので、こういった写真も紹介していきたいと思う。平日だったこともあって、公園の利用者はこの親子(お父さんしか写真には写ってはいないけれど)くらいだったと思う。寒い日でもあった。よくみるとほぼ中央やや左にフリスビーはオレンジの線として写ってはいる。

 ●

雨。午後から車でカミサンの用事で郵便局へ寄った後、フジで買い物。GA645Zi、CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

PENTAX 67, PENTAX SMC 67 90mm f/2.8, 1/250sec, f/162022/01/06 12:46, KODAK PORTRA 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...