2021/12/28

MINOLTA TC-1とみすず通りと電柱

小雨降るみすず通りだ。

昨日の写真と同じ日に撮ったものだ。仙崎駅方面を見ている。左手奥にカフェストラグルがあり、左手だいぶ先にセンザキッチンがある。電柱と電線の暗い雰囲気と雨に少し濡れた車道の色の違いがおもしろかったので撮った1枚だと思う。奥へ向かう一方通行でもある。古い街並み、家々が続くが昨今は、みすずブームも去ったのか訪れる人もかなり減っているが、平日でも観光客がいたりするので侮れない。

 ●

車で定例の病院通いの後帰宅。午後から、カミサンとのんびりした散歩。向陽小学校の前で国道の方へ向かい、セブンイレブンでおやつを買って帰宅。いずれも、CONTAX TVSを持ち歩いたが何かを撮ったりはしなかった。

MINOLTA TC-1, G-ROKKOR 28mm F3.5, 2021/12/13, KODAK PORTRA 160, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...