2020/03/26

KONICA HEXARと長門市駅前の闇

落ち穂拾い的な1枚である。

長門市駅側からロータリーや駅前のやっているかどうかもよくわからない旅館を撮ったものだ。駅前とは思えないくらい闇が濃く、人通りは少ない。この日も高校生くらいしかいなかった気がする。タクシーは何台か停まってはいたけれど。昔は、こちら側が栄えていたらしいけれど、今やシャッター商店街というほどの店も残ってはいない。日付と時刻表示をうっかり消した状態で撮ってしまった。

 ●

時節柄だけれど、ひさしぶりに理容院に出かけてさっぱりした。GA645ZiとKONICA HEXARは持ち歩いたが、何も撮らず。

KONICA HEXAR, FUJIFILM SUPERIA Venus 800, 現像:桜カメラ



0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...