2020/03/17

KONICA HEXARと自宅近くの林

意図的ではないが露出が不足している。

逆にそれが個人的な好みとなった。3月13日に掲載した小道を歩きながら、林側を撮ったものだ。もっと露出が適正な写真もあるが、こういったアンダー過ぎる写真がどうも好きらしい。これはまったく僕の嗜好の問題なのだけれど。ただ、意図していない写真なので、また撮れるかというとなかなか難しいだろう。

 ●

海まで歩いた。風は冷たかったが全体としては穏やかな日和だった。海は風も冷たくなく、のんびりとした春の海だった。CONTAX G1で歩いているカップル、ゴルフのクラブを持った男性を撮ったりした。

KONICA HEXAR, FUJIFILM SUPERIA Venus 800, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...