2020/03/24

CONTAX G1と湯本ハイランドホテルふじ近くの川側の小道を歩く人達

ついつい似たような写真を一杯撮ってしまった。

時節柄ではあるけれど、新しいホテルができたり、日帰り温泉が建て替えられて再営業開始したりと、NHKや民放などの地方ローカルメディアなどにも取り上げられて、ここらにしてはそれなりに多い人出だった。石垣というか石積みの色味と2層になった道路を歩く人達がおもしろくて紹介する。

 ●

自転車で移動中、ディーゼルカーが通過する時間だと気づいたので、河川敷をちょっと上って橋梁を通過するディーゼルカーをGA645Ziで撮ったりした。帰宅後、Vega-28B 120mm F2.8が届いていたので、PENTACON six TLでうちによくくるはなみるくさんの兄の野良猫を試写。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, KODAK ColorPlus 200, 現像:桜カメラ


0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...