2019/12/25

KONICA HEXARと秋のさわやか海岸

落ち穂拾い的な1枚である。

すでに現像して現像所から発送済みのフィルムがあるのだけれど、年末の忙しさのせいか、本来1日で届くはずが届いていないため落ち穂拾い的に選んでみた。日付を見ると11月4日ということで秋の海である。現像から上がってきたのは11月29日だから、そんな大昔の写真というわけでもないけれど。

さわやか海岸は、そこそこの砂浜があるのだけれど、真夏でもほとんど人を見かけたことがない。監視所もあったのだけれど、いつの間にか壊されてしまっている。秋以降となっては散歩や犬の散歩をする人をたまに見かけることがあるくらいだ。

 ●

歯医者に行く時にMINOLTA TC-1を持っていったくらい。とくに何かを撮ることもなく帰宅。

KONICA HEXAR, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと人家と山並みと青い空と白い雲

薄ぼんやりとした曇り空だった。 近所の風景だ。ガードレールは広域農道のものだ。田圃は広域農道の手前が耕作放棄地となってしまった。とはいってもちょっと陽光が出て、屋根の瓦が光ったとかで撮った1枚だと思う。この頃は、黄砂かPM2.5か春霞かもわからないくらい、1日常ぼやっとした天気だ...