2019/09/28

MINOLTA TC-1と喪服で歩く女性

写真からは人物が小さすぎてよくわからないけれども。

こういった晴天で影がある写真をオートで撮るというのは、結構失敗してしまうものだが、これは木の陰にあった感じで人がそれなりにわかるのでまあいいかという感じ。写真は近所で翌日の葬式の打ち合わせが終わって帰るときのものだ。とくに、心情とかを写そうとか思ったわけではない。コントラストがおもしろいな、とは思ったけれど。

 ●

現在は、大分のホテルから。Jリーグの大分対磐田を観戦した後の余韻に浸っている。ひさしぶりの得点、ひさしぶりの逆転、ひさしぶりの複数得点。今はただ、幸せだ。結局、PENTACON six TL一式は持ってこなかった。駅ではあまり写真を撮らなかった。CONTAX G1で下関駅に着いた時にちょっと撮ったくらい。スタジアムでもCONTAX G1で何枚か。ジュビロ磐田の試合を観に行く時は、他のことをする余裕はあまりない。

MINOLTA TC-1, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...