2019/09/12

MINOLTA TC-1とセンザキッチンからの海の眺め

色がおもしろかったので取り上げてみた。

道の駅センザキッチンから眺めた長門の海である。左手に端で繋がった青海島、右手におそらく望ヶ鼻岬(おそらく)が見える。中央に薄く見える島々は青海島の山々だろう。中央右に遊覧船も見える。ここのソファでぼーっと海を眺めるのも意外にいいものだ。それほど多くの人がソファーや椅子を利用していないので、ぼーっと見ているのには都合がいい。

 ●

Zeiss Ikonta 524で撮り出したが、うまく蛇腹が折りたためなくなった orz なんとか押し込んだがだめかもしれない。うーん、失敗だったかなあ。

MINOLTA TC-1, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...