2019/07/29

CONTAX G1と山陰線車窓から見た田圃

それなりの速度が出ていた夕方の田圃だ。

普通に撮ってもなかなかこの高さからはないので、興味深かった。水が見えるうちにもっと夕方にあちこち撮りに行くべきだったなあとも思ったが、来年まで無理である。7月21日に紹介した吉見駅 https://yamphoto.blogspot.com/2019/07/contax-g1_81.html はもう過ぎた後だ。山陰線沿線は、本当にこんな映画に観に行ったついでに撮るにはすてきな場所が多すぎて、逆に撮りたりなかった気もしてくる。また、乗りたいものだ。

 ●

今日はPENTACON six TLと3本のレンズなどを持ち歩いたが、雨が凄くてとても撮っている余裕はなかった。やんだ時間帯もあったのだけれどね。

CONTAX G1, Biogon 28mm F2.8, FUJICOLOR C200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と中間リングを使って撮ったはなみるくさん

接写リングを入手したので撮ったというだけの写真だ。 かなり未熟で瞳の手前の頬のあたりにピントがあってしまっている。中間リングは他にも2個入手したが、NORITA 66で拡大写真を撮ってもおもしろいかというとおもしろいテーマを見つけるのが大変そうなので僕はやらないかなあという感じだ...