2018/02/22

MINOLTA TC-1と萩、再び(34枚)

フィルムの残りである。


現像の関係でこういったことが起こる。偉そうなことを前に言っていたが、旧家も結構撮っていた。ここにはあまり載せてはいないけれども。萩は滅びの美学っぷりもすばらしいけれども、新たな建設、新たなお店もとても魅力的な街だ。活力があるとは必ずしも言えないが、様々な人達の活動を知ることはできる。

NPOが運営している映画館があるのだけれど、もうちょっと客が入ってくれてもいいなあといつも思ってしまう。映画のスクリーンは小さいけれども、逆にこじんまりとしてとてもいい感じなのだけれど。

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店















patra cafe店内

ランチ。おいしかった。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1とローカルなコンビニエンスストア

ローカルなコンビニエンスストアというか酒屋だ。 以前は鄙びた酒屋というイメージだったが、何年か前にリニューアルしたようだ。酒屋っぽい酒屋は湯本温泉駅の方にもう1軒ある。湯本温泉には全国規模のコンビニはないので、お菓子屋さんや酒屋さんが代役となっているようだ。そこまでの需要がないの...