2024/09/19

NORITA 66と塗装のハゲかけた貸店舗

国道の起点近くにあった貸店舗だ。

ちょっと塗装が剥げかけて、ある意味いい感じだったので撮る気になった。ただ、水平というか垂直がトイレの換気棒? が斜めだったのに垂直に撮ってしまった気がする。まあいい。背後に石灰のベルトコンベアーが通っている。ベルトコンベアーの終末端近くだ。ただ、この場所自体はかなりさびしい場所で、他に中古自動車の販売店くらいしかないと思う。塗られたペンキはもっと青っぽかったと記憶しているが、僕の記憶違いか色味が違うのかよくわからない。

 ●

曇り。電書を読みながら怠惰に過ごす。『TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 1』は残念ながら僕の好みではなかった。ヒロインがアラクネという時点で僕の嗜好から大きくハズレている上に、作者の思想信条とかどうでもいいが主人公の選択と最後の話がひどすぎてドン引きした。好みの要素も多いだけに僕の嗜好からは大幅に外れていて残念。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/16, 1/125, 2024/09/10 10:13, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと夕方から夜に変わる時分を走る回送バス

シャッタースピードは速すぎたようだ。 絞りは開放だけれどいくらなんでも暗すぎる。バスのヘッドライトに露出に連動させたシャッタースピードが幻惑されたということだろう。だが、それゆえ、バスや自動車がブレずに夜が深まったような写真となった。もうすでに暗くなりかけていたけれど、さすがにこ...