2022/12/18

NORITA 66と広域農道に接する農道

12月16日、12月10日にも紹介した農道だ。

自転車で出かけた後、家に帰り着く前にいい風景だと思ってわざわざ家からカメラを持ってきて撮った1枚だ。山並みがちょっと霞んでいる。義父の実家は本来はこの農道の奥の方だったらしい。さらに山の方まで道は続いている。人家はかすかに見えている右の方の家とその奥にあるくらいで、後は林ばかりになる。

 ●

雪。朝から雪が降り続いたが積もるほどではない。午後からカミサンが用事で出かけたこともあって、ロケットストーブで枯れ木を炊きながら薬缶を沸かしたりして白湯を飲んだりしつつ電書を読んだ。雪が激しくなってきたのであきらめて屋内に入った。

NORITA 66, NORITAR 80mm F2, f/22 1/250, 2022/11/27 13:15, KODAK PORTRA 800期限切れ, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と板持川とガードレール

ピントが手前のガードレールに合ったようで後ろは結構ボケボケとなった。  ガードレールを撮る気だったので、まあ、正しいといえば正しいのかもしれない。曇り空だったのでそれなりに暗く、シャッタースピードや露出が稼げなかったということだろう。橋のガードレールと川沿いのガードレールの形がお...