2020/12/10

PENTAX 67とシティライスタジアムのアウェイ席

11月15日に行われた岡山対磐田のアウェイ席だ。

いまだに1席空けて座るように指定されていた。そのアウェイ側磐田席での風景だ。暖かな日和だったと記憶している。シティライトスタジアムは陸上競技のトラックがあるため、ピッチまで遠い。スタンドにそれなりの高さはあるけれど、けっして見やすいスタジアムとは言えない。ひさしぶりのアウェイ席を堪能したけれど、試合は1−1の引き分けだった。

磐田が昇格争いにもうちょっと絡んでいたら、さすがにPENTAX 67を持ち歩いたりはしなかったと思うのだけれど、あいにくそろそろ昇格の息の根を止められるかという状況だったため、カメラも楽しもうという心境になった。

 ●

午後から、カミサンとスポーツ公園まで歩いた後、川沿いを橋を渡って戻る感じでスーパーマーケットなどで買い物をする買い物散歩を行った。CONTAX G1、Planar 45mm、ProImage 100で散歩中の犬と飼い主を柿の木越しに遠景で見下ろしながら撮ったくらいだった。

PENTAX 67, SMC PENTAX 67 165mm F2.8, f/16, 1/250sec., 2020/11/15 12:46, PORTR 400, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と山口市の公園と県立図書館の間の路地

いつか紹介したいと思いながら漏れていた1枚だ。 そろそろ気に入った写真が切れてきたのでちょっと前のではあるが、紹介する気になった。真ん中の3人は、拡大して見るとすれ違っているだけだということがわかる。この日は一の坂川で流し雛などのイベントがあったのと、花見の季節が始まったところだ...