2019/11/18

KONICA HEXARと山口の公園その3

山口の公園シリーズ? もそろそろ終わりだろう。

公園でピクニックを楽しむ人達を遠景としたものだ。田舎だとこういった公園がないことはないけれど、人がいることはあまりない。長門市には残念ながらこの手の公園はあまりないと思う。まあ、どこでも公園のように座ったり軽食を食べたりすることは、する気になれば可能だろうけれど。

 ●

雨の一日だったため、買い物などの所用のため出かけはしたが、特に何も撮ったりしていない。やはり、GSW680IIIの現像待ちという心境ということなんだろうか。GSW680IIIで撮った写真をFlickrで観ていたりしたら、非常に感銘を受ける写真を撮っている方がTiara Zoomで撮った写真に感銘を受けた。うまい人は何で撮ってもうまいんだなあということと同時に、日付が2026年まで対応しているとのことでちょっと欲しくなっている。ミーハーみたいだけれど、っていうか完全にミーハー気分だなw

KONICA HEXAR, KODAK GOLD 200, 現像:桜カメラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66と賑わう山の緑と廃屋

シラサギが屋根の上に止まっていたので撮ろうと思ったけれど間に合わなかった。 さすがに中判フィルムカメラを取り出して、露出を測り、露出やシャッタースピードを決め、ピントを合わせてから撮ろうとすると飛び去った後だった。山々の緑や新緑と廃屋の屋根の植物がおもしろかったので紹介する。ちょ...