2019/08/19

PENTACON six TLとプレジャーボート、桟橋を降りる人

あまりポジの魅力は出ていない。

難しいなあと思う。だからこそどんどん撮っていくべきなんだろうけれど。ついでに望遠レンズの魅力もあまり出ていない気がする。まあ、これもどんどん撮っていくしかない。

この埠頭のシステムはよくわからないのだけれど、ヨットなりプレジャーボートは巨大なクレーンで出し入れされるようだ。漁船や船はそのまま停泊しているような感じ? 

 ●

カフェ音の店長をPENTACON six TLで何枚か。いつもは暗すぎて手ブレばっかりだったが、PORTRA 800で撮ったのでそれなりのシャッタースピードだった。

PENTACON six TL, Carl Zeiss Zonnar 2.8/180,1/250sec., 2019/08/03 16:10, PROVIA 100F, 現像:プロボサービスnet

0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と雨にけぶる家の前の小道

雨にけぶる小道だ。 上の小さな黒い影は指だろう。縦に持った時に指がかかったものと見える。本来、トリミングするべきだろうとは思うけれど、僕は撮ったら撮りっぱなし派なのであえてこのまま紹介する。陰鬱な緑の写真だけれど個人的には結構好きだ。我が家から出た市道だ。突き当りを右へ行けば広域...