2019/02/23

KIEV 60とカフェ

これが最後の返品したKIEV 60の投稿だろう。

とくに何をすることもなくすでに、KIEV 60で撮影しているし、半月後くらいにはARAX-60も届くだろうけれど。KIEV 60は、本当に撮る気になる中判カメラだ。ただ、逆に言うと撮るぞ、という覚悟がいるカメラでもある。おもに大きさと重さ的に。今はKIEV 60との蜜月期間だから撮るぞ、という気になっているけれど、やっぱりでかくて重たいのも確かだ。いつまで続くのだろう、と自分でちょっと楽しみにしている。

店は大正館の1Fのカフェ360である。特に何をすることもなく絞り開放気味で撮っただけだと思う。

KIEV 60, ARSATC 80mm F2.8, PORTRA 400, 現像:桜カメラ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと花咲く桜の木と道を埋める桜の花びら

散歩の途中で見かけた風景だ。 雨後曇りの天気だったがこの時はもう雨はあがっていたとは思う。アスファルトの私道を花びらが埋めていたので撮ろうと思ったが、思ったよりも桜の花が残っていたので桜の木も撮ってしまったというところだったと思う。道の側から崖になって桜の木は崖の途中に生えている...