2018/12/12

MINOLTA TC-1と田床山展望台から観た萩市街

現像待ちの時間に萩の展望台へ上ってみた。

割と近くだったはずが、山道で車では結構大変だった。びっくりしたのはそんな山道を自転車で登っていた高校生くらいのカップルがいたことだ。せ、青春ってやつだろうか。写真撮らせてもらえばよかった orz

上りの時にすれ違う車はいなかったのだけれど、帰りには3台すれ違った。

ちょっと雲天なのはまだしも、薄霞かPM2.5かでぼやっとした感じなのが残念だ。眺め自体はすごく良いのでまた現像の空き時間とかに行ってみたいものだ。ただし、カーナビは使えない。唯一グーグルマップが使えるが、最初、扉で閉ざされた道を指示されたので自分で工夫して行く必要がある。


MINOLTA TC-1, FUJIFILM記録用カラーフィルム100, 現像:カメラのキタムラ萩店










0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと京都駅からの眺め

京都駅からの帰りに見かけた風景だ。 薄汚れた樹脂製の窓が気になって撮った1枚だったような気がする。もう、なぜ撮ったかも思い出せないけれど。薄汚れた世界が結構好きなのかもしれない。僕の場合、CONTAX ARIA Dは気軽に撮れる分だけ、気軽に撮りすぎてしまう。記録が残っていなけれ...