2018/10/31

CONTAX G1とNATURA 1600による夜の駅

夜の長門市駅とその周りの風景だ。

現在のNATURA 1600のプレミアム価格を知ると、こんな適当に写真を撮ったのはちょっともったいないことをしたかなあと思わないでもない。発売中止前に購入した1本だけれどもっと買っておくんだったなあ。正直、夜間の写真をきちんと撮りたいんだったら、僕の腕はおくとしても、デジタルカメラの方が良いと思う。

なんていうのか、それなりに雰囲気のある写真を撮ることができる気もするけれど、それも個人的な嗜好の範囲内な気もする。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, NATURA 1600, 山本写真機店







0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1と風に揺れる木の葉

強風に煽られる家の木々だ。  ぶれているのは手ブレではなく、強風で木の葉が激しく揺れているからだ。ただ、写真にしてしまうとなかなかそれを伝えるのが難しい。動画とかでないとまず無理かもしれない。強風に揺れる様々な木々や草を撮ったのだけれど、案外、おもしろみに欠ける写真となってしまっ...