2018/09/15

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。水道から水を飲むはなみるくさん。

結構暗い所だったので、ピントは外れているし、動きが速すぎる。

まあいい。はなみるくさんは、センサを使って水を飲むことがほぼできない。僕に水を出させて飲もうとするが、大体頭に浴びながら飲んでしまう。猫の中には自力でセンサを反応させて水を出させる猫もいるようだけれど、はなみるくさんにはこの作業は難しすぎるようだ。

フィルムがまだ現像から戻ってはこない。ペルケオIIがどんな風になっているのか今からとても楽しみだ。まあ、結構勘で撮ってしまったのでかなり酷いできだとは思うのだけれど。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店


0 件のコメント:

コメントを投稿

SIGMA BFとLeica ELMARIT-TL 18mm F2.8 ASPH. シルバーと雨上がりの田圃と青海島、長門市街、深川湾

稲もこのあたりはまだまださほど伸びてはいない。 田圃によってはかなり伸びた所も多い。遠く青海島、光っているラインのような深川湾、暗くてよくわからないが長門市街が遠く見える。背後には広域農道が走っている。右に長門市営住宅がある。我が家は電柱の右の路地を入ったあたりにある。今日は朝か...