2018/09/15

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。水道から水を飲むはなみるくさん。

結構暗い所だったので、ピントは外れているし、動きが速すぎる。

まあいい。はなみるくさんは、センサを使って水を飲むことがほぼできない。僕に水を出させて飲もうとするが、大体頭に浴びながら飲んでしまう。猫の中には自力でセンサを反応させて水を出させる猫もいるようだけれど、はなみるくさんにはこの作業は難しすぎるようだ。

フィルムがまだ現像から戻ってはこない。ペルケオIIがどんな風になっているのか今からとても楽しみだ。まあ、結構勘で撮ってしまったのでかなり酷いできだとは思うのだけれど。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店


0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1とローカルなコンビニエンスストア

ローカルなコンビニエンスストアというか酒屋だ。 以前は鄙びた酒屋というイメージだったが、何年か前にリニューアルしたようだ。酒屋っぽい酒屋は湯本温泉駅の方にもう1軒ある。湯本温泉には全国規模のコンビニはないので、お菓子屋さんや酒屋さんが代役となっているようだ。そこまでの需要がないの...