2018/06/20

MINOLTA TC-1と長門湯本温泉の風景

似たような風景ばかりではあるが。

菓子が違うということで一つ。音には週一くらいのペースでおもに自転車でコーヒーを飲みに行っている。川の上にせり出した場所の眺めはとても良いのだけれど、風が強い時は結構川風のせいか寒く感じる。布製の日よけもあるので夏なんかはいいかも。

湯本温泉は、かなり寂れた印象を与える。全国的な高級ホテルを中心とした再開発をもくろんでいるけれどどうなることか。まあ、僕としてはカフェができたから、ありがたいことだとは思っている。

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR ISO100業記録用カラーフィルム, 現像:カメラのキタムラ萩店, 場所:cafe&pottery 音




カフェオレとチーズケーキ

抹茶とおまけの菓子













0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと花咲く桜の木と道を埋める桜の花びら

散歩の途中で見かけた風景だ。 雨後曇りの天気だったがこの時はもう雨はあがっていたとは思う。アスファルトの私道を花びらが埋めていたので撮ろうと思ったが、思ったよりも桜の花が残っていたので桜の木も撮ってしまったというところだったと思う。道の側から崖になって桜の木は崖の途中に生えている...