2018/03/28

MINOLTA TC-1と広島のおもに昼の思い出

写真が前後しているがこちらは、フィルムの抜き取りできなくなって工場までいったもの。

本来の目的は広島対磐田の観戦でついでに写真を撮っただけなので観光地やめぼしい凝った写真などはない。意外だったのは、夜景がそれなりに光があったのかそこそこ写っていたこと。どちらかというとISO800のフィルムに切り替えるために適当に撮っただけだったのだが、なかなか興味深い。もちろん、手ブレしているのもあるけれど。ISO800での撮影はこちら

MINOLTA TC-1, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店



















試合後の挨拶。結果は0-0だった。


ラーメンを食べるためにだけ寄ったショッピングモール?








0 件のコメント:

コメントを投稿

MINOLTA TC-1とローカルなコンビニエンスストア

ローカルなコンビニエンスストアというか酒屋だ。 以前は鄙びた酒屋というイメージだったが、何年か前にリニューアルしたようだ。酒屋っぽい酒屋は湯本温泉駅の方にもう1軒ある。湯本温泉には全国規模のコンビニはないので、お菓子屋さんや酒屋さんが代役となっているようだ。そこまでの需要がないの...