2018/11/18

Perkeo IIと公衆電話ボックス

湯本温泉だったと思う。

今どき珍しくなったISDN公衆電話だ。よくノートPCからモデムでパソコン通信とかに接続していた。まだ、携帯電話がアナログタイプしかなくて通話料がきわめて高額だった頃の話だ。

災害などを考えるとまったくなくなるのも考えものだけれど、維持費も大変だろうしなあ。まあ、そんなことを言い出せばこれまで儲けすぎだったんじゃないかという気もするけれど。

側に地蔵? があるのも興味深い。

端が切れてしまったがそれも味と思い込むことにする。

Perkeo II, FUJICOLOR PRO 400H, 現像:山本写真機店

0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66とハーレーダビッドソンとサイドカー

立ち去ろうとしているところを許諾を得て撮影した。 湯本温泉の橋の袂だ。もうちょっと寄って撮るべきだったかとも思うけれど、情報量は多い方がいい気もするので、余白というかテーマ以外の要素を多くしたい気もする。散歩で湯本温泉まで行った時に撮った写真だと思う。NORITA 66をバックパ...