2018/09/22

Perkeo IIと山陰線の線路

なんていうことのない風景を撮ってみた。

個人的には緑の差異がおもしろいなあとは思ったが、第三者から観たらなんてことのない写真だと思う。ただ個人的には結構気に入っている。雲の色とかも好きかなあ。

狙ったことは唯一車が橋の上にいるところくらい。ほとんど何も考えずに、スマートフォンのアプリケーションで露出を測り、距離は計るまでもなく無限遠で、シャッタースピードは覚えてはいないが、おそらく125あたり(このカメラには刻みがないからおおよそだけれど)だったかなあ。

左中央の黒点はゴミではなく確か鳥だったと思う。翼を畳んだあたりを撮ってしまったようだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66とハーレーダビッドソンとサイドカー

立ち去ろうとしているところを許諾を得て撮影した。 湯本温泉の橋の袂だ。もうちょっと寄って撮るべきだったかとも思うけれど、情報量は多い方がいい気もするので、余白というかテーマ以外の要素を多くしたい気もする。散歩で湯本温泉まで行った時に撮った写真だと思う。NORITA 66をバックパ...