2018/09/15

CONTAX G1と今日のはなみるくさん。水道から水を飲むはなみるくさん。

結構暗い所だったので、ピントは外れているし、動きが速すぎる。

まあいい。はなみるくさんは、センサを使って水を飲むことがほぼできない。僕に水を出させて飲もうとするが、大体頭に浴びながら飲んでしまう。猫の中には自力でセンサを反応させて水を出させる猫もいるようだけれど、はなみるくさんにはこの作業は難しすぎるようだ。

フィルムがまだ現像から戻ってはこない。ペルケオIIがどんな風になっているのか今からとても楽しみだ。まあ、結構勘で撮ってしまったのでかなり酷いできだとは思うのだけれど。

CONTAX G1, Planar 45mm f/2 T*, FUJICOLOR C200, 現像:カメラのキタムラ萩店


0 件のコメント:

コメントを投稿

CONTAX ARIA Dと深川川と観月橋の下

この写真を選んだのは、橋に塗られた塗料の赤のぬめりに惹かれたからだと思う。  FUJICOLOR 100らしいかどうかはわからないけれど、この色というか発色は好きだ。結構暗かったと思うので、逆に草の緑が淡くなってしまったけれど。水中に見えるブロックの雰囲気、波の感じもいい。ただ、...