2018/06/10

MINOLTA TC-1とカントリーキッチン、千畳敷

たまにフルーツパフェが食べたくなる。

ここ50km以内だと千畳敷のカントリーキッチンと多分萩あたりにあるだけだと思う。千畳敷は標高333mの高台なのである意味観光地価格ではあるが、このあたりではなかなか食べられないスイーツが食べられる貴重な場所だ。ついでに、風景も楽しむことができる。キャンプ場もある。また、ちょっと先には著名な棚田、さらには元乃隅稲成神社もある。

MINOLTA TC-1, FUJIFILM ISO100業記録用カラーフィルム, 現像:フォトショップエル・ヴィエント, 場所:長門市千畳敷、カントリーキッチン






フルーツワッフル

フルーツパフェ。このためだけに来たようなものだ。

展望台より望む。晴れていればコバルトブルーの海と島々が見えるはずだが……。風力発電の風車も見える。





0 件のコメント:

コメントを投稿

NORITA 66とハーレーダビッドソンとサイドカー

立ち去ろうとしているところを許諾を得て撮影した。 湯本温泉の橋の袂だ。もうちょっと寄って撮るべきだったかとも思うけれど、情報量は多い方がいい気もするので、余白というかテーマ以外の要素を多くしたい気もする。散歩で湯本温泉まで行った時に撮った写真だと思う。NORITA 66をバックパ...